SSブログ

嬉しいお届け物♪ [日記]

先日企画した1000niceのカウプレが当選されたりんごさんmyuさんyukkoさんから嬉しいお届け物がありました。

みなさん、私の好きな物をよく覚えてくださって優しい心遣いに嬉しい気持ちでいっぱいです。

りんごさんからの贈り物。

私が花が好きだということでバラ模様のかわいい小物を下さいました。
お花がポイントのラッピングもとてもかわいいです!



中を開けてみるとお花のタオルやビーズのストラップ、石鹸、写真立て


myuさんからの贈り物

手づくりがお上手なmyuさん
ラッピングも手づくりのお花のコサージュとてもかわいいです。



myuさんのカウプレに以前応募して外れてしまって残念でした。でも今回myuさん手づくりのプレゼントをいただけて嬉しいです。
紅茶、myuさん特製ポストカード、おやつマットにコースター、赤色が好きなので赤いリネンで作ってくださいました。



yukkoさんからの贈り物

北海道にお住まいのyukkoさん、爽やかな夏の風が運んできたような贈り物です。
缶にはイニシャルのNが・・・貼ってありました。

先日yukkoさんが行かれた美瑛のラベンダーグッズやお花の種、かわいいインク瓶型のキャンドル、北海道名産の小豆、そして旦那様が撮られたポストカード


どれもこれもみんな素敵なものばかり皆さん本当にありがとうございました。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

いずみ

どれもステキですね~。
手作りされる方も多いから、皆さんセンスが良いです。
こんな風にお友達になってプレゼントの交換なんて、なんだか
とっても良いな~って思います。
ラッピングにも拘りがあって、ほんと皆さんステキです。
by いずみ (2006-07-22 21:05) 

yukko

みなさんのすてきなプレゼントにまじって はずかしぃ感じです。。。
でも綺麗に写真にとっていただきありがとうございます
この缶は モノクロの写真フィルムが入っているものです
最近はデジタルが主流なので この缶も入手しづらくなるかも
しれません・・・
by yukko (2006-07-23 07:21) 

りんご

こんにちは。
わたくしも恥ずかしいです~ 笑
myuさんのラッピング、手作りマットとコースター、素敵~♪
yukkoさんの北海道のラベンダーグッズや小豆、いいですね~♪
こちらこそ、ありがとうございました~♪
by りんご (2006-07-23 12:44) 

misuzu

類は友を呼ぶ!ですね。みなさん、とっても素敵なプレゼント♪
by misuzu (2006-07-23 14:08) 

メイプルハウス

どれも素敵ですね!
noyuchanさんの好みに合わせつつ贈った方の個性が出ていますね。
by メイプルハウス (2006-07-23 21:55) 

noyuchan

皆様、nice、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
by noyuchan (2006-07-26 20:38) 

noyuchan

いずみさん
こんにちは~♪
どれもみなさんの優しい心遣いがいっぱいの贈り物でした^^
プレゼントの交換って楽しいですね^^
ラッピングもみんな素敵でした!

yuukoさん
こんにちは~♪
yukkoさん、素敵なプレゼントありがとうございました!
プレゼントが入っていた缶はモノクロフィルムが入っていた缶なんですね。
貴重なものに入れてくださってありがとう!!
大事に使いますね^^

りんごさん
こんにちは~♪
素敵なプレゼントありがとうございました!
みなさんそれぞれに私の好きなものをよく考えて下さって嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!

misuzuさん
こんにちは~♪
みなさんとっても素敵なプレゼントで嬉しいです!

メイプルハウスさん
こんにちは~♪
そうなんです!私の好みをいろいろ考えてくださったみたいで
感謝感謝です^^
by noyuchan (2006-07-26 20:49) 

noyuchan

桃さん
niceありがとうございました!
by noyuchan (2006-07-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の両親のこと・・・下町大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。