SSブログ

カウプレ抽選結果発表です。 [日記]

先日ブログでもお知らせした1000nice突破記念カウプレ企画。
昨日の午後10時に締め切りました。
たくさんのご応募そして心温まるみなさんのお言葉。
とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
これからも気負うことなくマイペースでやっていきますので
よろしくお願いいたします。


7月2日深夜、ワールドカップを見るために家族が起きていたので
さっそく抽選会をしました。

まず、競争率が高かったBコースのリラックスセット
次男がくじをひきました。
当選されたのは、ナチュラルテイストのハンドメイドがいつも素敵なmyuさんです。
おめでとうございます。

そしてノートなどが入ったフレンチテイストのステーショナリーセットのくじをひいたのは、
主人です。
当選されたのは、大阪の楽しい情報、グルメ、旅など素敵な話題を提供してくれるりんごさんです。
おめでとうございます。


お二人には近々お送りしますので待っていてくださいね。

応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、何かの節目にこういう企画が出来たらいいなと思いますので
宜しくお願いしますね。

この機会に初めましての方々ともお話できてよかったです♪

素敵な本をまたまた見つけてしまいました。
このシリーズは大好きなシリーズです。
今回は特に木を生かした素敵なインテリアのお家がいっぱい掲載されているので
インテリア大好きの私にとっては、必見の1冊です。
またまた、本が増えてしまいますね~^^;
でも、大好きなものは、我慢できないのですよ~~*^-^*


木の雑貨と育むやさしい暮らし―木の家具や手づくりに囲まれたナチュラルでシンプルな心地よさ

木の雑貨と育むやさしい暮らし―木の家具や手づくりに囲まれたナチュラルでシンプルな心地よさ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 大型本


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 13

myu

メール見て、まさか~!と思って見にきちゃいました~。
次男さん、ありがとうございます。
ほんっとに運のない人間なので、うそみたいです~。
早速メールを送りました。
時々、不着があったりするので、届いていなかったら教えてください。
それから、この本。
私も買っちゃいました♪
このシリーズ、私も大好きで、この手の本が出るとついつい買ってしまうのです。
そのたびに、我が家を見てが~っくりです。
by myu (2006-07-02 17:31) 

りねん

↑myuさん、おめでとう~^^ いいな、いいな~
最近、プレゼント企画ラッシュで、日々ワクワクしているりねんです*^^*
noyuchanさんのプレゼントには、残念ながら外れてしまったけど、
やっぱり、プレゼント企画は楽しいですね!
noyuchanさん、素敵な企画をありがとうございました^^ 
by りねん (2006-07-02 18:22) 

jun

noyuchanさん、こんばんは☆
プレ企画の結果をウキウキ気分で見に来ました!
今回は残念だったけれど、noyuchanさんセレクトのお品を拝見できて
こうして楽しい時間をすごせてホントに嬉しかったです
当選されたりんごさん、myuさん、おめでとうございます♪
30日の皆さんとの時間はとっても楽しそうでしたね
お手製のランチもとってもおいしそうです レトロな骨董屋さんも
ぜひ連れて行ってくださいね~!
by jun (2006-07-02 22:41) 

りんご

こんばんは~♪
びっくりしました~。ありがとうございます♪
↑junさんもありがとうございます♪
こちらで知って、今、メールにてお返事をいたしました。
くじを引いてくださったご主人にも感謝です♪
昨晩、我が家もサッカー イングランド VS ポルトガル を観ていました。
個人的にイングランドを応援していたので、ちょっと残念でしたが、
ポルトガルのキーパーがすごかったです!!

白いお花はあじさいですか? 涼しげでとてもかわいいですね。
気負うことなくマイペースで。。。 が、
すてきな生活を作り出しておられるのですね。
by りんご (2006-07-03 00:27) 

yukko

みなさん おめでとうございます~
一足先に私には 届いてました~♪♪ blogで紹介中です
この本。。家の近くのお店も掲載されてると言ってました
やっぱりいい本なんですね。。
by yukko (2006-07-03 05:52) 

misuzu

当選された方。。。いいですね~今回、応募逃しちゃいました(涙)noyuchanさん、次回も企画してくださいね~(図々しい?ごめんなさい)
横に写っているのはアナベルの花びらかしら?先日蓼科バラクライングリッシュガーデンに行った時、アナベルの鉢植えありましたが、高くて買えませんでした(涙)
by misuzu (2006-07-03 09:05) 

taro

先週末は四半期末で仕事が忙しく。。。
すっかり大事なことを忘れていました。。。(泣)
カウプレ。。。応募しよう!と思っていたのに。。。


Yumiさん家の訪問に、
noyuriさん家にお友達♪
素敵な時間がいっぱいだったんですね!
えーっと。。ちょっと緊張してしまいそうですが、
月中、どうぞ宜しくです(*^^*)
by taro (2006-07-03 15:48) 

ふーたんたん

残念です・・、はずれて。
上記の本、myuさんもnoyuchanさんも購入されたなんて・・。中身、素敵でしたよね。毎晩、寝る前に本を見てにやにやしてます。
木の素材が好きだけど、私の部屋に白の家具が多いのは、仲原淳一さんの展覧会を見てからだったことを今さら思いだしてる私です。
お皿にあるのは、梅?青りんご?何でしょう?教えてください。
それから、ブログの引越しをしました。(以前のブログはまだ残ってますが)
http://tatakaudieter.blog73.fc2.com/
これです。まだまだUPするのに時間がかかってますが、またのぞきにきてくださいね。
by ふーたんたん (2006-07-03 18:44) 

noyuちゃーん、金曜はありがとでした(*^v^*)
ランチ、とーってもおいしかったよ~♪是非レシピを教えてね!!
写真もみんなのところでじっくり見てきたよ~また違った角度からnoyuちゃんちを見れて2倍楽しめました★
カウプレ・・・残念でした~でもお友達がたくさん応募してくれて嬉しいね(*^v^*)
また次回の企画があったら頑張って念を送ります(爆)
企画別にいろいろメールしてあるので読んでね~(o^-')b
by (2006-07-03 20:21) 

hidepapa

良い企画ですね。チャンスがあったら応募させてもらいます!
ご紹介の本、うちのも結構好きかも・・・娘たちともう寝てしまったので、明日朝にでも紹介してみます!
by hidepapa (2006-07-03 21:07) 

noyuchan

皆様、niceコメントありがとうございます♪

myuさん
こんにちは~♪
おめでとうございます!!
次男にも言っておきましたよ!(笑)
うちの次男はちょっとした強運の持ち主なんです!
商店街のくじ引きではふるさと小包を何回か当てました。
大きいくじはダメなんですけどね~(笑)
このセットで蒸し暑さを乗り切ってリラックスしてくださいね~♪
この本myuさんも買われたのね♪
今回木の家具や雑貨が素敵なお家がいっぱいで素敵ですね~
見所満載って感じです!!

りねんさん
こんにちは~♪
今回は残念な結果だったけどまた今度企画した時は是非
応募してくださいね~♪
りねんさんみたいに言っていただけると嬉しいです!
また、次回も記念の時にやってみますね^^
私もカウプレ企画お友達のサイトでやると必ず応募するのですよ!
昨年初めて参加して何回もダメだったけど今年になって2回当たりました!
ドキドキ感があって楽しいですね~♪

junさん
こんにちは~♪
今回は残念な結果になってしまってごめんなさいね。
また、次回もどうぞチャレンジしてくださいね^^
junさんみたいに言っていただけると嬉しいです!
junさんもカウプレを何回も企画されたからわかると思うけど
プレゼント選ぶ時って楽しいですよね~
なんかひとりワクワクしてしまって!
でもみなさんも楽しんでくださったんだな思うとがんばってやってよかったと思います!
金曜日は、賑やかな楽しい一日でした^^
涼しくなったら是非いらしてくださいね^^
レトロなお店も案内しますね♪

りんごさん
こんにちは~♪
おめでとうございます!
主人にも言っておきましたよ!(笑)
主人は大阪出身なので大阪パワーだったのでしょうかね!

イングランド残念でしたね。
ベッカムは怪我で退場だし(涙)
昨夜は中田が引退で、ショックです。
白い花は紫陽花のアナベルです。
先日箱根に行った時購入しました!

yukkoさん
こんにちは~♪
ブログで紹介してくださってどうもありがとう!!
なんか、嬉しいような恥ずかしいような・・・・
気に入ってもらえてよかったです^^
↑の本にyukkoさんのお近くのお店がでているのですか?
いいですね~^^
素敵なお店がいっぱい紹介されていましたね!
行ってみたいです^^

misuzuさん
こんにちは~♪
カウプレ次回企画した時は是非応募してくださいね~
期間を1週間にするか2週間にするか迷ってのですが、短かったし、
告知不足だったかしら。。。
ごめんなさいね。
アナベルは箱根で買いました。
ホームセンターで見ていたものより半値以下だったので迷わず買ってきましたよ!バラクライングリッシュガーデンは、高いのですね。

taroさん
こんにちは~♪
taroさん、今回は残念でした。
次回は、期間をもう少し長くしようかな?
その時は是非お願いしますね^^
お仕事忙しかったのですね~
忙しい時はなかなかPCを開く時間もないですよね。
わかりますよ~
いよいよ今月ですね!とても楽しみにしています!!^^
緊張しないでね~~!!

ふーたんたんさん
こんにちは~♪
今回は残念な結果になってしまってごめんなさいね。
また次回もそういう企画をした時は応募してくださいね!!
ふーたんたんさんも同じ本買われてたのですね!
好きな物が一緒で嬉しいです^^
中原淳一さんって戦後に少女雑誌の表紙やデザイン画を描かれた方ですよね。
私もファンで以前横浜で中原淳一展があった時行きましたよ!
昔の絵だけどとても新鮮で大好きです^^
お皿にあるのは姫青りんごです!
お花屋さんで買いました!
ブログお引越しされたのですか?
また後ほど伺いますね^^

Yumiちゃん
こんにちは~♪
カウプレ残念な結果になってしまってごめんなさいね。
また、次回企画した時も応募してね~~
みんなたくさん応募してくれて嬉しかった!
誰も来なかったらどうしようって内心ハラハラしてました(笑)

こちらこそ、金曜日楽しかったね^^
ランチ美味しかったまた今度PCのメールに送りまーす!
写真、みんな素敵に撮ってくれて自分ちじゃないみたいで嬉しかったよ^^
いろいろなアングルでそれぞれに違って楽しめました^^
メール読んだよ!今月もまた忙しくなりそうだけど
よろしくね~~!

ひでパパさん
こんにちは~♪
今回は終わってしまいましたが、今度企画した時は是非応募してくださいね!
↑の本よかったですよ^^
木の質感を大切に丁寧に生活されている方ばかり掲載されているので
お奨めの1冊です。
奥様にも是非勧めてあげてくださいね^^
by noyuchan (2006-07-04 10:34) 

naosao

抽選??してたんですね・・・><
当選された方おめでとうございます~~☆
すごい抽選とかしている方みたことないのでとってもいいですね♪

私も
紹介されている本買おうか迷っていた本ですよ~やっぱり良かったんですね・・・><
by naosao (2006-07-05 00:28) 

noyuchan

nao_saoさん
こんばんは~♪
もう終わってしまったのです。
ごめんなさいね。次回、応募してくださいね^^
本、よかったですよ!ナチュルテイストのお家がいっぱい。
やっぱり木の物はいいですね^^
by noyuchan (2006-07-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。