SSブログ

ゆったりとした気分で楽しい語らい♪ [日記]

昨日は、お友達が我が家に来てくれました。

nijiさんtiaraさんsayoちゃんしぇりちゃんYumiちゃんです。
お天気も曇り空でなんとかもってくれました。
我が家に初めてなお友達も何回か来てくれたお友達もいて
みんなで楽しいおしゃべりに花が咲きました。

デジカメが苦手(携帯のカメラは大好きで友達と思っている)我が家の一人娘ピーコにも
遊んでいただいて最近私が忙しくて一人ぼっちが多かったピーコは大喜びでした。
ピーコも少しカメラが好きになったみたい♪

nijiさんがカメラの師匠のcherryさんから教えてもらったという技にみんなで感動して
カメラレッスンが始まったりしました(笑)
そのあと、ランチとデザートを食べていただいて私の地元のお奨めの骨董屋さんへ。
月末で道路が混んでいたため少し慌しくお店を何件か回りました。
みなさんそれぞれに可愛らしいものと出会えたみたい・・・
予定していたお花屋さんやノスタルジックなカフェでお茶できなくてごめんさいね。

みなさんからとてもしゃれたカワイイお土産をいただきました。
私の大好きなものばかりで感激です!!
ラッピングもセンスが溢れていてとっても素敵!

nijiさん、tiaraさん、sayoちゃんからいただきました!

しぇりちゃんからいただきました!

Yumiちゃんからいただきました!

みなさん楽しい時間をどうもありがとうございました。

お知らせ  カウプレ本日の午後10時までです。
       よろしかったらまだ応募間に合いますので是非どうぞ。

詳しくはこちら→カウプレ


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 15

メイプルハウス

一足早く、お友達のblogでnoyuchanさんのお宅見せて頂きました。
ここで見る写真とは少し違って楽しかったです。
最近のお宅訪問の記事を見ていて写真を撮る人の感性で同じ場所の写真の雰囲気が違うのも面白いなと思って見ています。
皆さんのお土産も素敵ですね!
by メイプルハウス (2006-07-01 14:18) 

namo

デジカメで撮るの、ほんとに難しい;;
お宅訪問月間みたいに私もお友達のブログからも拝見させていただいてます。
違う角度とかからもわかるのでうれしいです。
ラッピングやお土産のセンスもさすが!ですね。
by namo (2006-07-01 14:29) 

ハート

こんにちは♪
ひさびさに凄い雨が降ってるよ~。
おかげでベランダのお花&グリーンが元気に見えちゃいます^^
大勢のお友達との楽しい時間良かったね!お喋りにいっぱいの花が咲いたんだろうな~(*^。^*)お土産もみ~んなお洒落でステキ!!

そして、先日はありがとうね~♪お友達によろしく伝えてねっ^^
大汗が出てる私だよーーーって(爆)
by ハート (2006-07-01 15:35) 

YOKKO

yumiちゃんのサイトで拝見しました。
noyuちゃんのお宅もとっても素敵ですね~
おともだちのお宅も・・・
ここ数日  刺激されて 皆さんの素敵なお宅を参考に 
我家も要らないものを整理し 素敵な我家を
目指しています・・・。

noyuちゃんにお知らせです。
事情があり プログを閉じました・・。
遊びにきてくれてどうもありがとう~。
by YOKKO (2006-07-01 18:40) 

yukko

お花がいっぱい♪すてきです
ラッピングもプレゼントもすごーくすてき
あ~ こんな すてきなお家。。。いいなぁ
by yukko (2006-07-01 19:13) 

kano

素敵ですね~。。。うっとりです。。。。
by kano (2006-07-01 20:50) 

いずみ

いつもながらステキです。
お友達と有意義な時間が過ごせたようで、良かったですね。
プレゼントもみなさんそれぞれステキです。
お友達もセンスが良い方ばかりで、いつも読ませていただいていて
とても楽しいです★
by いずみ (2006-07-01 22:17) 

nem

フラワーアレンジをしているからか、やっぱりお花に目がいきました。
白い小花(マトリカリアかな?)やピンクのバラ?がキレイです。
かごにお花、かわいいですね。
by nem (2006-07-02 00:02) 

tiara

noyuriさーん、昨日は色々とお世話になりました!
お疲れになりませんでしたか~~?
ランチもまた格別に美味しかったですよ~。
お店を沢山案内してくださって、忙しくさせてしまってごめんなさいです。
でも久しぶりのお店にも行かれて、とても楽しかったです。
今度はお勧めのお花屋さんと月印さんでのカフェもしたいなぁと思います。
またそのときは宜しくお願いいたします。^^
楽しい1日をありがとうございました!

そうそうカウプレ応募しそこなってしまいました。とほほ、
またの機会にチャレンジさせてくださいね。
おめでとうございます^^
by tiara (2006-07-02 00:57) 

sheri

一度出来たので調子づいてまたまたトラックバックさせていただきました。
おいしいランチ&ステキなお店を案内してくれてありがとう。
相変わらずパシャパシャといっぱい写真も撮らせていただきました。
お土産の品、実は私も同じの買ったんですよ~
容器が大のお気に入りなんです。クッキーもおいしかったですよ。もう食べたかな?
by sheri (2006-07-02 16:09) 

りんご

こんばんは。
お客様がいらっしゃったのですね。
1枚目のお花も2枚目のお花も、とってもステキ!
おもてなしの心が伝わってきます。
プレゼントもかわいいものばかり♪
みなさん、すてきなセンスですね。
by りんご (2006-07-03 00:32) 

noyuchan

皆様、nice,コメントありがとうございます!

メイプルハウスさん
こんにちは~♪
お友達のところで見てくださったんですね~
撮る人によって同じ場所でも角度がかわったりで雰囲気が違う写真になりますね~♪
カメラを撮るって私の場合バカチョンカメラですがそれでも難しいです^^;
お土産もそれぞれに素敵でセンスのいい方ばかりなんでラッピングも
いろいろあるんだな~ってとても新鮮です!!

nanamomoさん
こんにちは~♪
お友達のブログからも見てくださったんですね。
お友達は一眼レフを持っている方が多くて
みなさん写真が上手なんですよ~
6月はたまたまお宅訪問が重なって刺激の多い月でした^^
ラッピングもみなさんセンスがよくて素敵でした^^

ハートちゃん
こんにちは~♪
お花やグリーンは雨に濡れると元気を取り戻すよね^^
特にあじさいとか梅雨のお花は雨が似合うね!
今回はたくさんのお友達がが来てくれてとても賑やかで楽しい一日でした~♪
素敵なお家に住んでいるみなさんの訪問なのでちょっとドキドキ!!でした~
いえいえ!大汗だなんて・・・
ほんと、素敵なんだもん!
ハートちゃんもお近くだったら伺っていっぱい写真撮ってブログに紹介させてほしいです!

YOKKOさん
こんにちは~♪
Yumiちゃんのサイトで見てもらったのですか~
ありがとうございます!
私も6月はお宅訪問月間でたくさんの刺激をいっぱい受けましたよ^^
ブログ閉じられたのですか。
残念です。(涙)
素敵なブログだったのに。。。
でも、こちらで、雑貨やインテリアのことお話しましょうね!
by noyuchan (2006-07-03 17:16) 

noyuchan

yukkoさん
こんにちは~♪
ピッチャーのお花はアレンジの先生のお店買ったバラで
「プチフルール」と言います。
とってもかわいいバラでしょ^^

kanoさん
こんにちは~♪
褒めていただいてありがとうございます!
うちの場合みなさんにお見せできるのはLD限定です^^;

いずみさん
こんにちは~♪
褒めていただいてありがとうございます!
趣味が共通のお友達なので話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました^^
お友達はみなさんとてもセンスのいい方ばかりなんですよ~!

nemさん
こんにちは~♪
バスケットにいけてあるのは、マトリカリア。
ピッチャーにいけているのは、スプレーバラで「プチフルール」と言います!
名前もお菓子みたいでかわいいでしょ^^

tiaraさん
こんにちは~♪
先日はありがとうございました!
tiaraさんの方こそお疲れでませんでしたか?
金曜日は蒸し暑かったですね~
最後はバタバタしてしまってごめんなさい。
今度は是非今回行けなかったところに最初に行ってランチしましょうね~
是非また、来てくださいね~♪

カウプレごめんなさいね。
金曜日に皆さんに言おうと思って忘れてしまって、また今度の機会是非応募してくださいね~!

しぇりちゃん
こんにちは~♪
金曜日は、暑い中疲れませんでしたか?
みんなでお話できて楽しかったね!
また遊びに来てくださいね!
お土産さっそくいただきました^^
チョコ味でとーっても美味しかったです!
木箱もマリンテイストでかわいかったです^^

りんごさん
こんにちは~♪
バラはプチフルールというスプレーバラなんですが5本でこんな豪華な感じになるんですよ^^
バスケットに入っている花はマトリカリアっていうとても可憐なお花です!
プレゼントもみなさんセンスがいい方ばかりなんで
とっても嬉しいです!
by noyuchan (2006-07-03 17:51) 

rinrinchikako

noyuchanさん含めお友達のお家もすごいですね~。
こんなステキなお仲間ってうらやましいです。
by rinrinchikako (2006-07-05 14:16) 

noyuchan

りんりんちかこさん
こんばんは~♪
お友達はとても素敵な方ばかりなのですよ~
いつも皆さんからいい刺激をたくさんいただいています。
by noyuchan (2006-07-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。