SSブログ

嬉しいお届けもの☆ [生活]

先日、サイトで仲良くさせていただいているsherry possetさんのカウプレが当たりました。
くじ運はもともとよくなくてカウプレに応募してもなかなか当たらなかったのです。
今度も半ばあきらめていたら、なんと当たってびっくり、それも私が今一番集めている
アンティークの手芸グッズやお菓子の型なんで最高に嬉しかったです。
今日なんとそのお品が届きました~!
ラッピングも布に包んであってとってもかわいいです♪

sayoちゃんどうもありがとうございます!
大事に使わせていただきます。
しばらくは、お部屋に飾って眺めて楽しみますね。


マドレーヌの型とネイル、イニシャルテープ、糸巻き、補修用の毛糸です。
sayoちゃんのサイトはサイドバーのリンク先に載っています。
インテリアやDIY,ガーデニングが素敵なサイトさんです。

先日行ったパウラ・モーダーゾーン・ベッカー展で絵葉書を買いました。
とても優しいタッチで描かれたものばかりです。
神奈川県立近代美術館で3月26日まで開催されています。

少女を描いた牧歌的な絵が多いです。
私のお気に入りは左から2番目です。

サイドバーに新しいリンク先を追加しました。
ブログ「そらとくもと」のtaroさんです。
よろしくお願いいたします。




nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 9

コメント 12

こんばんは☆すごく素敵なプレゼントが当たったんですね〜♪うらやましい限りです。ちらりと見えるミモザも素敵です。我家のミモザはまだ蕾でまだ咲いていません。待ち遠しいです。↓の桜花園さん『天然生活』に出てたお店ですね。行ってみたい!
by (2006-03-07 20:17) 

りんご

ステキな物が当たって、よかったですね♪
アンティークの手芸のお品、ステキです~。
by りんご (2006-03-07 20:44) 

ivory23

アンティークの手芸品、とっても素敵ですね!
またもや、しばらくうっとりさせていただきました(笑)私なら使うのがもったいなくて、ず~っと飾っときます!
そうそう、ハートさんはnoyuchanさんのサイドバーから遊びに行かせていただたんです。それ以来、度々私のブログにも来ていただいたりしてます。
ありがとうございます!
by ivory23 (2006-03-08 03:10) 

櫻

素敵な色合いですね~いい時間が流れそう。
noyuchanさんの記事を見たおかげで、ビーズグランプリ、行ってきました!
クローズ間際だったのですが、とっても面白かったです。
おかげさまでひとつ「すてき」を逃さないですみました。
有難うございました!
by (2006-03-08 08:12) 

yukko

うわ~ かわいい!
ラッピングに布って とてもすてきなアイデアですね
またまた 大事なものが増えちゃいましたね
by yukko (2006-03-08 08:27) 

misuzu

またnice!できませんでしたが、nice!です!いいですね~アンティーク。。。
あっ!こちらでもブログ始めましたのでお時間あったら覗いてください。慣れてないので、もたついてますが、、、よろしくです♪
http://blog.goo.ne.jp/misuzu0328/
by misuzu (2006-03-08 09:15) 

ぽち

ご当選おめでとうございます!
素敵ですねー飾っておくだけでいいですね。
どんな風に使おうかって考えるのも楽しそう!
絵葉書もすてきですね…好きかもしれないです。
by ぽち (2006-03-08 11:22) 

♪kakakana♪

可愛い~☆
私もイニシャルテープ狙ってるんですけど、なかなか自分のイニシャルを見付けられなくて・・・.
棚に飾るだけで、こんなに雰囲気出るんですね~♪
ラッピングの布もステキ~!!!
こんな可愛いプレゼント当たるなんて凄いなぁ^^
by ♪kakakana♪ (2006-03-08 12:48) 

メイプルハウス

素敵なプレゼントですね。
突然ですが、「17歳バトン」受け取って下さいませんか?
今日の私のblogにupしています。
時間がある時で構いません。よろしくお願いします。
by メイプルハウス (2006-03-08 13:36) 

taro

ブログのリンク登録ありがとうございます♪

素敵なプレゼントですね♪
プレゼントってその方のセンスとか人柄が出ますよね。
素敵なお品をセレクトできるsayoさんも素敵な方なんでしょうね!!

絵葉書、私も左から2番目がno.1です。
by taro (2006-03-08 16:19) 

YOKO

noyuriさんのリンクから、早速sayoさんのHPを覗いてきました(^-^)/
ベランダガーデンの写真を見るなり「キャ~知ってる!!」と大興奮でした(私が勝手に知っているだけ・笑)
『ナチュラルガーデニング2』に記載されていますよネ?
素敵なベランダガーデンなので、頭にインプットされています(笑) 
by YOKO (2006-03-08 16:21) 

noyuchan

皆様、nice,コメントありがとうございます!


まころんさん
こんにちは~♪
私、くじ運が悪かったので諦めてました。
こういう気持ちの時の方がいいかしら!
まころんさんのお庭にミモザがあるのですね^^
うらやましいな~~!今日の暖かさで咲く日も近いですね♪

りんごさん
こんにちは~♪
久々に幸運にも当たってとても嬉しいです^^
アンティークの手芸品、最近集めているのですが
今の物にないかわいらしい物がいっぱいあります!

ivoryさん
こんにちは~♪
ivoryさんも飾っておく方ですか?
私も、しばらくは、飾って眺めていることにします^^
ハートさんのサイト行かれたんですね^^
白いインテリアがとても素敵でハートさんのお人柄でおしゃべりがとても
楽しくて和やかなサイトさんですよね!

櫻さん
こんにちは~♪
さっき櫻さんのブログ見てきました^^
グランプリ作品がupされていて
あの時の感動が甦りましたよ~♪
素晴らしい作品を観るのは心豊かになりますね~

yukkoさん
こんにちは~♪
布で包むってniceアイデアですね~
大事な宝物が増えてとっても嬉しいです^^
しばらく眺めて楽しみます!

misuzuさん
こんにちは~♪
niceありがとうございます!
gooブログに変えられたんですか?
ソネット重いですよね~。
イライラしてきちゃいますね~
また、新しいブログの方にも遊びに行きますね!

ぽちさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
そうなんです! ぽちさんのおっしゃるように
どんな風に使おうか考えるときって楽しいですね^^
絵葉書、ぽちさんの好みですか~

♪kakakana♪さん
こんにちは~♪
イニシャルテープ、なかなか自分のイニシャルとめぐり会わないですね~
ちょこっと縫い付けるだけでとてもかわいくなりますよね!
色々なシーンで使えそうです!
しばらく、当たったことがなかったのですごく嬉しかったです!

メイプルハウスさん
こんにちは~♪
久々に当たってすごく嬉しいです!
あとで、メイプルハウスさんのブログ見にいきますね!

taroさん
こんにちは~♪
こちらこそ、リンクしてくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
taroさんも2番目の絵が好きですか~
少女とあひると田園風景を優しいタッチで描かれていました^^
sayoさんは、アンティーク使いが上手で骨董市などでは、
素敵な品物を見つけられるのが上手なんですよ~!

YOKOさん
こんにちは~♪
sayoさんのサイト行かれたんですね!
とっても素敵でしょ!
ベランダガーデンもとっても綺麗にされていてお花もいっぱいですね^^
「ナチュラルガーデニング2」に掲載されています。
私も、本で見た素敵なお宅は結構覚えていて
別の本で掲載されているとピンときちゃいます。
インテリア雑誌オタクなのかな~^^;(笑)
by noyuchan (2006-03-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の海へ・・・鎌倉散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。